忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [0
[PR]
2024/09/21 (Sat) 06:48
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


親友がランディーズのファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

なんと、ランディーズという人はすごいらしいですね。見直しました。どうしてそんな実力があるんやろ。ひょっとして、・・・ということはないか。
また今度ランディーズについて、機会があれば調べてみることにします。
では次回までごきげんよう。さようならー。


ちょっと今の一言お酒は週一にします。

タグ 東京ディズニーリゾート ヴィトン ショルダーバッグ コットン パック 
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]