忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
[PR]
2024/09/23 (Mon) 04:27
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。
TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。


手塚とおるについて、さっきからいろいろ検索してまーす。いろんな情報がありましたよ。手塚とおるって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。


手塚とおるのグッズを楽天で検索してみました!



手塚とおるについて調べてみると、大変参考になりましたね。時間があるといいなぁ。


今日は疲れてしまったので、早く休むことにします。みなさんもご苦労さんでした。


ちょっと今の一言バイクを買いたいなぁ。

タグ カセットフー BO estril quiksilver pro 2009 alexander mcqueen ポロシャツ 
PR
夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。


デトロイト・メタル・シティのことをパソコンで検索してみましたところ、いろいろ記事が出てましたね。デトロイト・メタル・シティのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


こんなデトロイト・メタル・シティのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。

がんばれー!デトロイト・メタル・シティさん。期待してまっせー。周囲の人にも勧めようっと。


それでは腹筋をしてから一休みしてきたいと思います。あー、くたびれたなぁ。


ちょっと今の一言

金本兄貴、応援してますぜ!

タグ シクリッド 小型 スピットファイア WTAPS blog 
そういえば、明日の夕食は、自分でしなければならなかった・・・。
ところで、パソコンって結構便利ですよね。いろんな情報がすぐに分かります。どの店もサイトを持つようになったおかげで、事前に営業時間や休みの日が分かって助かります。


親友が松本さゆきのファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

松本さゆきって、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。
松本さゆきのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。



松本さゆきをみかけたら、これから応援しようかなw 何かの縁だし。
今日の投稿はお役に立ちましたでしょうか?またお気軽に見にきてもらえるとうれしいですね。


ちょっと今の一言お酒は週一にします。

タグ WTAPS 資生堂メン 監督 クリンスイ 半額 
昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。
確か雑誌に、アンジェリーナ・ジョリーのことが記事になってました。流行にツイていってないー。アンジェリーナ・ジョリーを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。他の関連情報もあり、大変勉強になりました。知識だけはどんどん増えていく感じがします。
探してみたら、アンジェリーナ・ジョリーの関連商品が見つかりましたよー。






アンジェリーナ・ジョリーに関する情報をまた検索しておきます。時間があるといいけど。


では次回までごきげんよう。さようならー。


ちょっと今の一言

金本兄貴、応援してますぜ!

タグ yuge 京都 ROBERT GELLER conof シュレッダー 
昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


あさりちゃんって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いません?僕はそう評価してるんですけど。あさりちゃんのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。まぁいいか。自分で調べてみるとしましょうか。


あさりちゃんのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。








機会があれば、あさりちゃんについて再度研究したいですね。興味深いし。
では。またお目にかかればうれしいです。お待ちしてますわよ~(キモっ)。


ちょっと今の一言

プラモデルを大人買いしたいです。

タグ 鹿児島 g.v.g.v quiksilver cell OSMOSIS サンダル 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]