忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
[PR]
2024/09/23 (Mon) 07:35
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。
ケンコー全裸系水泳部ウミショーって、今、話題になっているような感じですね!ブレイクするんやろか。街中を歩いてたら、ケンコー全裸系水泳部ウミショーのことを話題にしている人達がいました。何かのキッカケで、話題にしてたんやろうけど、どこで知ったのかなぁ。


へぇーケンコー全裸系水泳部ウミショーのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


ケンコー全裸系水泳部ウミショー


ケンコー全裸系水泳部ウミショーをみかけたら、これから応援しようかなw 何かの縁だし。
明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。


ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ オイリリー ベビー服 モードパルファム ファントム summilux 50mm 
PR
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw
マクロスシリーズってTVかラジオでこの前話題にのぼってたような気がします。

マクロスシリーズの情報について、この他に何かご存知でしょうか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。もうちょっと自分で検索してみようと思います。
マクロスシリーズの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


マクロスシリーズ


マクロスシリーズに関する情報をまた検索しておきます。時間があるといいけど。
これから遊びに行こうかなぁ。どうしようかなぁ。ワクワクするなー。
ちょっと今の一言

金本兄貴、応援してますぜ!

タグ ミクロソリウム 子株 インパクティスケリー バッグ ファクトタム 財布 
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


安田成美って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いません?僕はそう評価してるんですけど。

自分でも安田成美のことを検索するなんて感心してますw マニアか?それともヒマなだけか。実はヒマなんですw


安田成美のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


安田成美
安田成美が登場する番組を新聞でチェックしようかな。何かまた出てるかもしれないし。
さてと、紅茶でも飲んで、一息つくことにしますか。お菓子があればいいけどなぁ。


ちょっと今の一言

睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ モードパルファム シマドジョウ どぜう ZOY バンド 
久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。
TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。
探偵学園Qのことをパソコンで検索してみましたところ、いろいろ記事が出てましたね。

探偵学園Qのことなど調べるのは、楽しいですね。みんなよく知っているなぁ。どこが情報源なんやろ。プロの人でもこんなこと知っているんかいな。
楽天に行けば、探偵学園Qの関連商品が手に入るそうです。
探偵学園Q


探偵学園Qが登場する番組を新聞でチェックしようかな。何かまた出てるかもしれないし。


ではでは。次の投稿にご期待下さい(あれ、誰もそう思わない?)。
ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ ダトニオ リアルバンド CHEAP MONDAY チープマンデー セルシオ クレンツェ 
昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。


ところで、若槻千夏ってご存知ですか?僕はあんまり知らないんですけど、興味はあります。なんと、若槻千夏という人はすごいらしいですね。見直しました。どうしてそんな実力があるんやろ。ひょっとして、・・・ということはないか。


若槻千夏のグッズを楽天で検索してみました!


若槻千夏


若槻千夏のことがまた分かれば、投稿するつもりです。ご期待下さーい。


明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。


ちょっと今の一言

猫を飼いたいです。

タグ ダンスウィズドラゴン ウィッツ オイリリー 寝具 ピンポンパール 内臓疾患 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]