忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
[PR]
2024/09/23 (Mon) 13:20
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。


そういえば、中田なおきについて同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。

中田なおきって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。


中田なおきのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。


中田なおき


中田なおきが登場する番組を新聞でチェックしようかな。何かまた出てるかもしれないし。


言われてる用件を終わらせようっと。ちょっとだけ頑張ればすぐ済むし。


ちょっと今の一言

明日こそ運動しなければ。

タグ ファクトタム サイズ ホウネンエビ 育て方 ケースペック アルティナ 
PR
今度の週末はどこに行こうかなと検討しています。
それにしてもパソコンのお陰でいろんな情報が簡単に手に入ります。昔はどこへ行くにしても、本屋か図書館でしか情報が手に入らなかったのに。時代は変わりました。


パソコンって、本当に便利ですよねぇ。森山ゆうこのことをパソコンで調べてみましたら、いろんなことが分かりました。森山ゆうこのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。まぁいいか。自分で調べてみるとしましょうか。


こんな森山ゆうこのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。
森山ゆうこ


森山ゆうこについて調べてみると、大変参考になりましたね。時間があるといいなぁ。


さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。
ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ castelbajac ジャンパー シマドジョウ ショップ ネペンテス 
おや、外の雲行きがあやしいぞ。天気予報と違うな。どうなってるねん
それにしてもいろんなニュースが最近急に飛び込んできますよね。ネットの発達からか、ニュースより情報が早かったりします。


ドラえもんをあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!ドラえもんのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


ドラえもんグッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓
ドラえもん
ドラえもんの素顔って、どうなんやろ。興味あるわー。そう思いません?
ではでは。次の投稿にご期待下さい(あれ、誰もそう思わない?)。
ちょっと今の一言

バイクを買いたいなぁ。

タグ ツァイスイコン クラシックカメラ Contax G2 インパクティスケリー ホームページ 
お昼に弁当とインスタント焼きそばを食べたら、胸焼けしましたw(当たり前だー)。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけ時間をつぶすだけだったら、別に問題ないやろうし。


誰、岡田薫って?気になりますよねぇ。みなさんはご存知ですか?不勉強だなぁ。

岡田薫の情報について、この他に何かご存知でしょうか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。もうちょっと自分で検索してみようと思います。
岡田薫の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


岡田薫
今度岡田薫のことを仕事中にこっそり検索してみます。うひひw


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw
ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ オイリリー マーメイド ジムフレックス 愛知県 オイリリー ワクワク 
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw
そういえば、大石里紗について同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。大石里紗のことを皆さんどう思います?僕はあんまり知らないんで、なんとも評価できないんですが・・・。
大石里紗のグッズって、結構興味深いなぁ。


大石里紗


機会があれば、大石里紗について再度研究したいですね。興味深いし。


言われてる用件を終わらせようっと。ちょっとだけ頑張ればすぐ済むし。


ちょっと今の一言

土・日曜日の朝はゆっくり起きたいよー。

タグ eqw-m1000db-1ajf アメリカンラグシー ラングラー BUTTERO 取扱店 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]