忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
[PR]
2024/09/22 (Sun) 17:50
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。

なんと、奈緒という人はすごいらしいですね。見直しました。どうしてそんな実力があるんやろ。ひょっとして、・・・ということはないか。


奈緒グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓






明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。


ちょっと今の一言

お酒は週一にします。

タグ アプレシア リコール 東錦 販売 キャロウェイ ビッグバーサ 
PR
昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。


すごいよ!マサルさんについて、さっきからいろいろ検索してまーす。いろんな情報がありましたよ。


こんなすごいよ!マサルさんのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。




今日の話題はどうでしたでしょうか?少しでも参考になればうれしいです。
ちょっと今の一言土・日曜日の朝はゆっくり起きたいよー。

タグ laula やまゆり ZOY ボストンバッグ バルーンモーリー 飼育 
昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。鈴木凛って、本当はどうなんですか?誰か幼友達か身近な人はいないかな。聞いてみたい気がします。
鈴木凛のグッズを楽天で検索してみました!






鈴木凛に裏の顔ってあるんかいな。誰か知ってますかぁ?気になるなー。
ちょっと今の一言ネクタイが欲しいなぁ。

タグ 深見 ランチュウ laula 歌詞 バーバリーゴルフ 
さっきご飯を食べたので、今はネットサーフィンしてます。
最近はこのパターンが多いので、ネットオタク化してますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるので、ついつい見てしまい、気が付くとすぐに時間が過ぎてます。

和久井映見って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。
こんな和久井映見のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。








がんばれー!和久井映見さん。期待してまっせー。周囲の人にも勧めようっと。
ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ ドゥーズィエムクラス 名古屋 fad3 ライダース ディッキーズ つなぎ ストライプ 
久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。
TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。


確か雑誌に、おくさまは女子高生のことが記事になってました。流行にツイていってないー。


おくさまは女子高生のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






それでは腹筋をしてから一休みしてきたいと思います。あー、くたびれたなぁ。


ちょっと今の一言

奥さんと遊びたいです。

タグ インパクティスケリー &marks ダンスウィズドラゴン キャディバッグ sd-bm102 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]