忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
[PR]
2024/09/23 (Mon) 00:28
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ところで確定申告って面倒ですよね。そんなときのお勧めのサービスがこちら・・・月々3000円からの確定申告


今日もパソコンでちょっと遊んでまーす。
小さい頃はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに。最近は誰でも持てるようになってきて、技術の進歩って、本当にすごいなと思います。携帯の技術もスゴイですよね。


確か雑誌に、山瀬まみのことが記事になってました。流行にツイていってないー。


楽天でも山瀬まみのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。








さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。
ちょっと今の一言睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ BEDWIN セール WTAPS union karcher 代理店 
PR

このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告


うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。ついお菓子に手が出てしまいます
それにしてもネットでの検索って、非常に面白いですねぇ。簡単に、しかも身近では知らない情報が手に入ります。

スケッチブックの情報について、この他に何かご存知でしょうか?教えてもらえるとうれしいですが・・・。もうちょっと自分で検索してみようと思います。


話題のスケッチブックの関連商品こちらです↓ご参考にしてください。








TVか雑誌でスケッチブックを目にしたら、応援しようっとw きっと人気が出てくるかも。
ちょっと今の一言土・日曜日の朝はゆっくり起きたいよー。

タグ スケートボード スピットファイア キューバパールグラス 植え方 伊賀焼き 土楽釜 

そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告


昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。にしおかすみこって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。


にしおかすみこのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?








にしおかすみこのことで、皆さんが参考になることがあればうれしいです。


ちょっと今の一言

がんばれ、石川遼君!

タグ kalita ミル クリンスイ unc1000 リンナイ ガスコンロ ごとく 

ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告




そういえば、明日の夕食は、自分でしなければならなかった・・・。
ところで、パソコンって結構便利ですよね。いろんな情報がすぐに分かります。どの店もサイトを持つようになったおかげで、事前に営業時間や休みの日が分かって助かります。

安居剣一郎って、本当はどうなんですか?誰か幼友達か身近な人はいないかな。聞いてみたい気がします。


安居剣一郎の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓



TVか雑誌で安居剣一郎を目にしたら、応援しようっとw きっと人気が出てくるかも。


ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ ELT WACKO MARIA 伊賀焼き かまどさん WTAPS キルティング 

そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告


今度の週末はどこに行こうかなと検討しています。
それにしてもパソコンのお陰でいろんな情報が簡単に手に入ります。昔はどこへ行くにしても、本屋か図書館でしか情報が手に入らなかったのに。時代は変わりました。


そういえば、石井トミコについて同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。


石井トミコのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?



それでは腹筋をしてから一休みしてきたいと思います。あー、くたびれたなぁ。
ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ フィットネスクラブ エアシス パナソニック sd-bm101 説明書 クリンスイ ピクシーウィン 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]