忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
[PR]
2024/09/23 (Mon) 04:33
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


あまり時間はないのですが、好奇心旺盛のためちょっとCODE-Eについて調べてみました。最近オタク化してまーすw

CODE-Eって、すごいんかいな・・・。だれか詳しい人いないかなぁ。噂だけで判断するのはよくないし・・・。


CODE-Eのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。








CODE-Eに裏の顔ってあるんかいな。誰か知ってますかぁ?気になるなー。
今日は疲れてしまったので、早く休むことにします。みなさんもご苦労さんでした。
ちょっと今の一言

バイクを買いたいなぁ。

タグ WTAPS ジャケット TROVE 絮怨 熱帯魚 シクリッド 
PR
特に用事もないから、インターネットしてましたぁ。
まあ、それにしてもいろんな情報が飛び交ってますなぁ。便利な情報もあるけど、芸能などお節介というか、どうでもいい情報も多いような気がします。
ウィノナ・ライダーをあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!

ウィノナ・ライダーって、すごいんかいな・・・。だれか詳しい人いないかなぁ。噂だけで判断するのはよくないし・・・。
こんなウィノナ・ライダーのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






TVか雑誌でウィノナ・ライダーを目にしたら、応援しようっとw きっと人気が出てくるかも。


さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。


ちょっと今の一言

奥さんと遊びたいです。

タグ BEDWIN 福岡 engineered garments intermediate RAGEBLUE 私服 
うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。ついお菓子に手が出てしまいます
それにしてもネットでの検索って、非常に面白いですねぇ。簡単に、しかも身近では知らない情報が手に入ります。


雑誌だったかなぁ、恋する天使アンジェリークの名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。

恋する天使アンジェリークのことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。まぁいいか。自分で調べてみるとしましょうか。
恋する天使アンジェリークのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






恋する天使アンジェリークについて調べてみてよかったです。またいつか調べてみようっと。


今日は疲れてしまったので、早く休むことにします。みなさんもご苦労さんでした。


ちょっと今の一言

遠くまで車で行ってみたいなぁ。

タグ アピストグラマ アガシジィ 伊賀焼き 長谷園 BEDWIN 09 
夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。


雑誌だったかなぁ、ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌の名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。
話題のガンパレードマーチ 新たなる行軍歌の関連商品こちらです↓ご参考にしてください。








ガンパレードマーチ 新たなる行軍歌のことで、皆さんが参考になることがあればうれしいです。


では次回までごきげんよう。さようならー。
ちょっと今の一言仮面ライダーディケイドはすごいな。

タグ BEDWIN スタジャン FC-C401 アピストグラマ ミウア 
暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。
優木まおみってTVかラジオでこの前話題にのぼってたような気がします。

もうちょっと優木まおみを調べてみたかったのですが、時間がないなぁ・・・。でもちょっとだけならいいか。


優木まおみのグッズって、結構興味深いなぁ。






優木まおみについて調べてみると、大変参考になりましたね。時間があるといいなぁ。
さてと、ビールでもこっそり飲もうっかなw 一仕事の後の一杯がうまいんだよな。


ちょっと今の一言猫を飼いたいです。

タグ シクリッド 種類 RAGEBLUE パーカー g.v.g.v ショップ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]