忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
[PR]
2024/09/23 (Mon) 04:14
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に弁当とインスタント焼きそばを食べたら、胸焼けしましたw(当たり前だー)。
そういえば、明日の準備があったけど、まっいいか。ちょっとだけ時間をつぶすだけだったら、別に問題ないやろうし。


ちょっと暇つぶしがてら、以前から気になっていたミュータント タートルズのことをチェックしてみました。

ミュータント タートルズの話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。
ミュータント タートルズのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。


ミュータント タートルズ
今度ミュータント タートルズのことを仕事中にこっそり検索してみます。うひひw


では今回はこの辺で失礼したいと思います。またお会いしましょうね。


ちょっと今の一言お酒は週一にします。

タグ オイリリー チャオパニック 新宿 セルジオタッキーニ ラケットバッグ 
PR
今日もパソコンでちょっと遊んでまーす。
小さい頃はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに。最近は誰でも持てるようになってきて、技術の進歩って、本当にすごいなと思います。携帯の技術もスゴイですよね。


パソコンって、本当に便利ですよねぇ。榮倉奈々のことをパソコンで調べてみましたら、いろんなことが分かりました。

榮倉奈々を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。他の関連情報もあり、大変勉強になりました。知識だけはどんどん増えていく感じがします。


楽天でも榮倉奈々のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。


榮倉奈々
榮倉奈々の今後の活動について、時間があるときにまた調べてみることにします。


さてと、ちょっと野暮用を済ませてくることにします。気合を入れるか頑張ろうっと。


ちょっと今の一言猫を飼いたいです。

タグ オトシンクルス やけど アメリカンラグシー Wiki ネペンテス インディアン 
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw
片山享をあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!

片山享のことをネットで調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。どっからそんなことを知りえるんやろ。


片山享のアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。


片山享
片山享に裏の顔ってあるんかいな。誰か知ってますかぁ?気になるなー。
明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。
ちょっと今の一言悪口は言わないようにします。

タグ ジムフレックス フレンチテリーパーカーワンピース コンベックス スケール オトシンクルス 混泳 
昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


雑誌だったかなぁ、長谷川潤の名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。

自分でも長谷川潤のことを検索するなんて感心してますw マニアか?それともヒマなだけか。実はヒマなんですw
長谷川潤のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!
長谷川潤


長谷川潤をみかけたら、これから応援しようかなw 何かの縁だし。


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw
ちょっと今の一言

睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ ZOY バッグ 楽天 ジムフレックス ネペンテス エルレセロ 
今度の週末はどこに行こうかなと検討しています。
それにしてもパソコンのお陰でいろんな情報が簡単に手に入ります。昔はどこへ行くにしても、本屋か図書館でしか情報が手に入らなかったのに。時代は変わりました。


確か雑誌に、井上和香のことが記事になってました。流行にツイていってないー。

興味がてら井上和香についてネット検索してみると、いろんなことが書かれてありました。しょうもない情報も中にはありますが・・・。


井上和香のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。
井上和香
これからも井上和香について、頭の片隅に入れておくことにします。


さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。


ちょっと今の一言

猫を飼いたいです。

タグ ウィローモス レイアウト fad3 ショップ ヨシノボリ 調理 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]