忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
[PR]
2024/09/23 (Mon) 08:25
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。ついお菓子に手が出てしまいます
それにしてもネットでの検索って、非常に面白いですねぇ。簡単に、しかも身近では知らない情報が手に入ります。
親友が三浦翔平のファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

三浦翔平のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。
へぇー三浦翔平のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


三浦翔平
三浦翔平の情報をまた探してみます。次の機会をお楽しみに~ってか?
今日の投稿はお役に立ちましたでしょうか?またお気軽に見にきてもらえるとうれしいですね。
ちょっと今の一言株価が気になります。

タグ 京都 シナコバ セルジオタッキーニ テニスシューズ バーバリーゴルフ ブルゾン 
PR
うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。ついお菓子に手が出てしまいます
それにしてもネットでの検索って、非常に面白いですねぇ。簡単に、しかも身近では知らない情報が手に入ります。
確か雑誌に、池乃めだかのことが記事になってました。流行にツイていってないー。池乃めだかって、本当はどうなんですか?誰か幼友達か身近な人はいないかな。聞いてみたい気がします。


うわっ池乃めだかのグッズって、こんなものまであるんや↓
池乃めだか
池乃めだかのことを見直しました。ふーん。よし、これくらいにしとくか。
それでは腹筋をしてから一休みしてきたいと思います。あー、くたびれたなぁ。
ちょっと今の一言

バランスの取れた食事を心がけます。

タグ N.HOOLYWOOD ピンポンパール トリートメント インパクティスケリー ark 
昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


そういえば、イナズマイレブンについて同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。イナズマイレブンって、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。


イナズマイレブンのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。
イナズマイレブン


イナズマイレブンの素顔って、どうなんやろ。興味あるわー。そう思いません?
さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。


ちょっと今の一言

明日こそ運動しなければ。

タグ アールニューボールド 店舗 ホルガ カバー Leica M6 
昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。
紫吹淳のことをパソコンで検索してみましたところ、いろいろ記事が出てましたね。

この紫吹淳って、普段はどうなんでしょうか?ドッキリカメラで、ふだんの行動を見てみたいです。


話題の紫吹淳の関連商品こちらです↓ご参考にしてください。
紫吹淳


TVか雑誌で紫吹淳を目にしたら、応援しようっとw きっと人気が出てくるかも。
それでは腹筋をしてから一休みしてきたいと思います。あー、くたびれたなぁ。


ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ fad3 春夏 フェノメノン Tシャツ アメリカンラグシー 求人 
夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。


親友が甘糟記子のファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

甘糟記子のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


楽天に行けば、甘糟記子の関連商品が手に入るそうです。


甘糟記子


甘糟記子の今後の活躍を期待したいですね。ますます人気が出る・・・のでは?
明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。


ちょっと今の一言睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ EASTPAK オークション シャープ 空気清浄機 ig-b200 チャオパニック ユーズド 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]