忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
[PR]
2024/09/23 (Mon) 08:28
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。
雑誌だったかなぁ、西田麻衣の名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。西田麻衣の話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。
西田麻衣のグッズって、結構興味深いなぁ。
西田麻衣


西田麻衣の素顔って、どうなんやろ。興味あるわー。そう思いません?


言われてる用件を終わらせようっと。ちょっとだけ頑張ればすぐ済むし。
ちょっと今の一言株価が気になります。

タグ ディッキーズ つなぎ badx ロクサーニ ラグスター ブルックスブラザース 公式 
PR
昨晩夜更かししたので、まだ眠いなぁw。
それでも、ちょっと頑張って、ブログを投稿してみます。投稿したら、そのうちに目が覚めてくるでしょう・・・と思いますが、実際はいかにw。


パソコンって、本当に便利ですよねぇ。金田一少年の事件簿のことをパソコンで調べてみましたら、いろんなことが分かりました。

金田一少年の事件簿って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。
金田一少年の事件簿のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。


金田一少年の事件簿


金田一少年の事件簿の今後の活動について、時間があるときにまた調べてみることにします。
次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw


ちょっと今の一言

バランスの取れた食事を心がけます。

タグ fad3 原宿 京都 fad3 VANS syndicate jason jessee 
子供と今度遊びに行く計画を練ってます。運動不足で、最近体がタルンでますがw・・・。
体調をいつも管理することがやっぱりやはり大切ですよね。みなさんは健康維持をどうされているのでしょうか。教えて欲しいです。


IKKOをあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!

IKKOのことを皆さんどう思います?僕はあんまり知らないんで、なんとも評価できないんですが・・・。
IKKOの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


IKKO


IKKOに裏の顔ってあるんかいな。誰か知ってますかぁ?気になるなー。


では次回までごきげんよう。さようならー。


ちょっと今の一言明日こそ運動しなければ。

タグ シーガルフォー 楽天 nethawk ep100 バーバリーゴルフ レディース 
昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。
そういえば、イーソン・チャンについて同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。もうちょっとイーソン・チャンを調べてみたかったのですが、時間がないなぁ・・・。でもちょっとだけならいいか。
イーソン・チャンのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。
イーソン・チャン


イーソン・チャンが登場する番組を新聞でチェックしようかな。何かまた出てるかもしれないし。


さてと、ビールでもこっそり飲もうっかなw 一仕事の後の一杯がうまいんだよな。


ちょっと今の一言

奥さんと遊びたいです。

タグ バーバリーゴルフ ポロシャツ ブルックスブラザース 名古屋 ネペンテス ダウンベスト 
さっきご飯を食べたので、今はネットサーフィンしてます。
最近はこのパターンが多いので、ネットオタク化してますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるので、ついつい見てしまい、気が付くとすぐに時間が過ぎてます。
チビッコがスティーブ・マックイーンのことを口にするんです。すごいなぁ、最近の子供は。将来どうなるんやろ。

スティーブ・マックイーンの話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。


スティーブ・マックイーンの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


スティーブ・マックイーン


スティーブ・マックイーンの素顔って、どうなんやろ。興味あるわー。そう思いません?


明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。
ちょっと今の一言

ネクタイが欲しいなぁ。

タグ Vans Vault コンベックス ヤッターマン ピンポンパール 飼育方法 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]