忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
[PR]
2024/09/24 (Tue) 06:31
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。
磁石をあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!

磁石って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。
うわっ磁石のグッズって、こんなものまであるんや↓



磁石の情報をまた探してみます。次の機会をお楽しみに~ってか?


さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。
ちょっと今の一言

同僚の誕生日が近いです。

タグ 生地 coach factory エスニック 春巻き 
PR
暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。
次長課長をあんまり知らないんですが・・・。どなたか教えてくれませんかー!

次長課長って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?僕はまだファンではありませんが、今後はどうでしょうか。


へぇー次長課長のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





これからも次長課長について、頭の片隅に入れておくことにします。
明日は仕事で早いんで、今日は早く休もう。うん、そうしなければ。
ちょっと今の一言お酒は週一にします。

タグ uv 照射 ミネトンカ セレブ ダイニング ラグ 
久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。
TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。
2丁拳銃って人は、最近TVか雑誌でよく見かけるようになってきたなぁ・・・。2丁拳銃のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


探してみたら、2丁拳銃の関連商品が見つかりましたよー。





今度2丁拳銃のことを仕事中にこっそり検索してみます。うひひw


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw
ちょっと今の一言CD屋に行きたいです。

タグ ボールチェーン エスニック 布 ドルチェ&ガッバーナ 
昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


ところで、竹内都子ってご存知ですか?僕はあんまり知らないんですけど、興味はあります。

興味がてら竹内都子についてネット検索してみると、いろんなことが書かれてありました。しょうもない情報も中にはありますが・・・。


竹内都子のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!





竹内都子のことで、皆さんが参考になることがあればうれしいです。
さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。


ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ チェーンバッグ SWIMMER タンキニ サプライ チェーン マネジメント 
今日もパソコンでちょっと遊んでまーす。
小さい頃はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに。最近は誰でも持てるようになってきて、技術の進歩って、本当にすごいなと思います。携帯の技術もスゴイですよね。


笑い飯ってTVかラジオでこの前話題にのぼってたような気がします。

笑い飯って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。


笑い飯の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓





これからも笑い飯について、頭の片隅に入れておくことにします。


子供にちょっと遊んでもらおうっかなw 最近あんまり遊んでないし。
ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ ミネトンカ セール ニュービートル パーツ リバティ 生地 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]