忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
[PR]
2024/09/22 (Sun) 12:28
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でやっと仕事が片付いたお陰で、一息つけてます。
気分転換をかねて、投稿してますが、こういうときはなぜかテンションが上がります。ストレス対策の一つなんでしょうか。

街中を歩いてたら、金田一少年の事件簿のことを話題にしている人達がいました。何かのキッカケで、話題にしてたんやろうけど、どこで知ったのかなぁ。


話題の金田一少年の事件簿の関連商品こちらです↓ご参考にしてください。




金田一少年の事件簿について調べてみてよかったです。またいつか調べてみようっと。
ちょっと今の一言

遠くまで車で行ってみたいなぁ。

タグ TVショッピング シャープ コンビニクーラー needles Wiki t-line ロサーセン 
PR
そういえば、明日の夕食は、自分でしなければならなかった・・・。
ところで、パソコンって結構便利ですよね。いろんな情報がすぐに分かります。どの店もサイトを持つようになったおかげで、事前に営業時間や休みの日が分かって助かります。
ところで、ベルサイユのばらってご存知ですか?僕はあんまり知らないんですけど、興味はあります。


へぇーベルサイユのばらのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓






また今度ベルサイユのばらについて、機会があれば調べてみることにします。


ちょっと今の一言

明日こそ運動しなければ。

タグ タニタ インナースキャン50 ダンスク 鍋 ウィローモス メダカ 
今日もパソコンでちょっと遊んでまーす。
小さい頃はパソコンなんて持っている人はほとんどいなかったのに。最近は誰でも持てるようになってきて、技術の進歩って、本当にすごいなと思います。携帯の技術もスゴイですよね。

石川夕紀って、すごいんかいな・・・。だれか詳しい人いないかなぁ。噂だけで判断するのはよくないし・・・。


石川夕紀の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






今度石川夕紀のことを仕事中にこっそり検索してみます。うひひw
ちょっと今の一言

土・日曜日の朝はゆっくり起きたいよー。

タグ ルコックスポルティフ 通販 ルクルーゼ ココットロンド 22cm ポロ ラルフローレンゴルフ 
子供と今度遊びに行く計画を練ってます。運動不足で、最近体がタルンでますがw・・・。
体調をいつも管理することがやっぱりやはり大切ですよね。みなさんは健康維持をどうされているのでしょうか。教えて欲しいです。


サモハン・キンポーについて、さっきからいろいろ検索してまーす。いろんな情報がありましたよ。


サモハン・キンポーのグッズを楽天で検索してみました!




さてと、ビールでもこっそり飲もうっかなw 一仕事の後の一杯がうまいんだよな。


ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ ナイキ スリングショット 4d ネペンテス ニードルス CW-X バッグ 
特に用事もないから、インターネットしてましたぁ。
まあ、それにしてもいろんな情報が飛び交ってますなぁ。便利な情報もあるけど、芸能などお節介というか、どうでもいい情報も多いような気がします。

オルセン姉妹の話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。
へぇーオルセン姉妹のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓








機会があれば、オルセン姉妹について再度研究したいですね。興味深いし。


ちょっと今の一言睡眠不足で、眠たいでーす。

タグ アプレシア バルマル ビバハート レイン 田んぼ ホウネンエビ 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]