忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
[PR]
2024/09/22 (Sun) 14:40
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。

南結衣のことなど調べるのは、楽しいですね。みんなよく知っているなぁ。どこが情報源なんやろ。プロの人でもこんなこと知っているんかいな。
南結衣グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓




これから遊びに行こうかなぁ。どうしようかなぁ。ワクワクするなー。


ちょっと今の一言

明日も頑張りまーす。

タグ 東錦 桜 チャオパニック BEAMS 東錦 販売 
PR
久しぶりにDVDを昨日ツ○○でレンタルしてきてしまいました。
TVで面白いと思う番組が最近あんまりないし。みなさんは、どうされてるんでしょうか。DVDも見飽きたら、どうしようかなぁ。
親友が納見佳容のファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。
納見佳容のグッズは、楽天で購入できるようですよー。








さて、腕立て伏せをしてきます。体を鍛えておかなけいと、会社の同僚にバカにされるw


ちょっと今の一言

がんばれ、石川遼君!

タグ VANS syndicate 005 アダバット 福袋 横浜 ランチュウ 
おや、外の雲行きがあやしいぞ。天気予報と違うな。どうなってるねん
それにしてもいろんなニュースが最近急に飛び込んできますよね。ネットの発達からか、ニュースより情報が早かったりします。


雑誌だったかなぁ、山下萌梨の名前を最近知りました。ちかごろ流行になっているんかいな。


山下萌梨のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。

さて、腕立て伏せをしてきます。体を鍛えておかなけいと、会社の同僚にバカにされるw
ちょっと今の一言同僚の誕生日が近いです。

タグ ダンスウィズドラゴン ヤマニ castelbajac ジャンパー ネペンテス 原宿 
夜寝る前に食べるのはよくないですねぇ。
何か興味深い情報はないかとネットで検索してますが、グルメ情報を見ると、胸焼けしようですw 若いときはこんなことなかったのになぁ。ちょっと食べるだけでも、直ぐに影響が出ます。松重豊のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


松重豊のグッズを楽天で検索してみました!






さて、腕立て伏せをしてきます。体を鍛えておかなけいと、会社の同僚にバカにされるw
ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ laula リキリキデリ アダバット セーター ヨシノボリ えさ 
昨日はおやつをついつい食べすぎましたぁ(ちびまる○ちゃんみたい)。
でもブログの書き込みを頑張ってしてみますよー。おいしいお菓子をくれるならもっとテンションが上がりますが、だれか持ってきてくれないかなぁ。

パワーストーンの話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。
パワーストーンのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。








今度パワーストーンのことを仕事中にこっそり検索してみます。うひひw


ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ チャオパニック 桃 スリングショット ツアー バルーンモーリー ハート 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]