忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
[PR]
2024/09/24 (Tue) 00:29
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとだけ仕事をがんばっちゃいましたw。
久しぶりに外で暴れたい気分ですが、誰も遊んでくれない(涙)。自分一人だけど、遠出でもしようかしらん。どっかいいところないでしょうか。


確か雑誌に、巷のことが記事になってました。流行にツイていってないー。

巷のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・。まあ、自分で検索してみればいいか。


こんな巷のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。



また今度巷について、機会があれば調べてみることにします。
さて、腕立て伏せをしてきます。体を鍛えておかなけいと、会社の同僚にバカにされるw


ちょっと今の一言

バランスの取れた食事を心がけます。

タグ ナイロン トート イタリア文化会館 usb スピーカー 
PR
子供と遊んで、ちょっと体の節々が痛いでーすw。
でもブログの書き込みを頑張っていってみようと重います。みなさんがお待ちかねでしょうしw(本当?)皆さんが楽しんでもらえると、管理人もうれしいです。


ダイアンって、今、話題になっているような感じですね!ブレイクするんやろか。ダイアンの話題がネットでも出ているようです。なんでみんなこんなに関心を持っているのかな?その秘密が知りたいですね。
探してみたら、ダイアンの関連商品が見つかりましたよー。





ダイアンのファンクラブってあるんかいな・・・。気になるなー。料金いくらやろ。


さて久しぶりにジャズでも聞こうかな。それとも映画のDVDにしようかな。


ちょっと今の一言

バランスの取れた食事を心がけます。

タグ エスニック 柄 イタリア ファッション レース 生地 
今度同僚にゴルフに誘われたけど、いいクラブがないことに気付きましたーw。
天気がよければ、すぐにでも練習に出かけるのになぁ。でもクラブどうすんねんな。誰かから借りるか。それともママに買ってもらおうかしらんw


確か雑誌に、DA-DAのことが記事になってました。流行にツイていってないー。DA-DAのことを皆さんどう思います?僕はあんまり知らないんで、なんとも評価できないんですが・・・。


DA-DAのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?





これからもDA-DAについて、頭の片隅に入れておくことにします。


では今回はこの辺で失礼したいと思います。またお会いしましょうね。
ちょっと今の一言

悪口は言わないようにします。

タグ スイフト パーツ パワーストーン ペンダント ピルケース ペンダント 
暇つぶしに、ネットでいろんなサイトを見てました。
DVDも見飽きたし、TVも最近面白くないし・・・。そういえば、マンガを買ったのはいつのことやったやろうか。ネットカフェに行けば、今は結構そろってますよね。


名刀長塚って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いません?僕はそう評価してるんですけど。

名刀長塚って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。
名刀長塚のグッズって、結構興味深いなぁ。


名刀長塚のファンクラブってあるんかいな・・・。気になるなー。料金いくらやろ。
では。またお目にかかればうれしいです。お待ちしてますわよ~(キモっ)。
ちょっと今の一言

明日こそ運動しなければ。

タグ dot com アームカバー uv スイカ ダイエット 
おや、外の雲行きがあやしいぞ。天気予報と違うな。どうなってるねん
それにしてもいろんなニュースが最近急に飛び込んできますよね。ネットの発達からか、ニュースより情報が早かったりします。
チビッコがキリングセンスのことを口にするんです。すごいなぁ、最近の子供は。将来どうなるんやろ。

キリングセンスのことをネットで調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。どっからそんなことを知りえるんやろ。


キリングセンスの関連商品って、結構あるんやなぁ・・・
キリングセンスに関する情報をまた検索しておきます。時間があるといいけど。
これから遊びに行こうかなぁ。どうしようかなぁ。ワクワクするなー。


ちょっと今の一言

誰か遊びに連れてってーw

タグ アロハラグ エスニック ワンピース サルエル 楽天 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]