忍者ブログ
Admin / Write / Res
お笑いなどを取り上げます
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
[PR]
2024/09/24 (Tue) 01:21
Posted by こき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきご飯を食べたので、今はネットサーフィンしてます。
最近はこのパターンが多いので、ネットオタク化してますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるので、ついつい見てしまい、気が付くとすぐに時間が過ぎてます。


親友がモリマンのファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

モリマンって、すごいんかいな・・・。だれか詳しい人いないかなぁ。噂だけで判断するのはよくないし・・・。
モリマンのアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。





モリマンのことを見直しました。ふーん。よし、これくらいにしとくか。


今日の話題はどうでしたでしょうか?少しでも参考になればうれしいです。


ちょっと今の一言

猫を飼いたいです。

タグ チェーンストア サングラス 天ぷら ドルチェ&ガッバーナ スヌーピー 画像 
PR
子供と遊んで、ちょっと体の節々が痛いでーすw。
でもブログの書き込みを頑張っていってみようと重います。みなさんがお待ちかねでしょうしw(本当?)皆さんが楽しんでもらえると、管理人もうれしいです。


ネプチューンのことをパソコンで検索してみましたところ、いろいろ記事が出てましたね。

ネプチューンのファンも多いと思います。最近いろんなサイトで話題になっているの結構を見かけるし。その人気の素を探ってみようかしら。


へぇーネプチューンのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓



ネプチューンについて調べてみると、大変参考になりましたね。時間があるといいなぁ。
次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw
ちょっと今の一言

遠くまで車で行ってみたいなぁ。

タグ イタリア村 bluetooth スピーカー 馬蹄 ペンダント 
うーん、最近お腹が空いてしょうがないですw。ついお菓子に手が出てしまいます
それにしてもネットでの検索って、非常に面白いですねぇ。簡単に、しかも身近では知らない情報が手に入ります。


夜ふかしの会って、今、話題になっているような感じですね!ブレイクするんやろか。この夜ふかしの会って、普段はどうなんでしょうか?ドッキリカメラで、ふだんの行動を見てみたいです。


夜ふかしの会の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓


夜ふかしの会の今後の活躍を期待したいですね。ますます人気が出る・・・のでは?
さてと、ビールでもこっそり飲もうっかなw 一仕事の後の一杯がうまいんだよな。


ちょっと今の一言

バランスの取れた食事を心がけます。

タグ キッズ タンキニ 関西 アウトドア 東レ ナイロン 
さっきご飯を食べたので、今はネットサーフィンしてます。
最近はこのパターンが多いので、ネットオタク化してますwネットサーフィンしてたら、いろんなサイトがあるので、ついつい見てしまい、気が付くとすぐに時間が過ぎてます。
そういえば、松本人志について同僚が話してたっけなぁ・・・。どこで聞いてきたのかな。

松本人志って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねwもうちょっと調べてみたら、意外なことが分かり、好きになるかも。
松本人志の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓



がんばれー!松本人志さん。期待してまっせー。周囲の人にも勧めようっと。


言われてる用件を終わらせようっと。ちょっとだけ頑張ればすぐ済むし。
ちょっと今の一言CD屋に行きたいです。

タグ パーツ オフ エスニック インテリア ドルチェ&ガッバーナ アクセサリー 
そういえば、明日の夕食は、自分でしなければならなかった・・・。
ところで、パソコンって結構便利ですよね。いろんな情報がすぐに分かります。どの店もサイトを持つようになったおかげで、事前に営業時間や休みの日が分かって助かります。
親友が品川庄司のファンなんだよなぁ・・・。おもしろいなぁ、どこで知ったんやろ。

品川庄司のことを皆さんどう思います?僕はあんまり知らないんで、なんとも評価できないんですが・・・。


こんな品川庄司のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。





品川庄司のことがまた分かれば、投稿するつもりです。ご期待下さーい。


次回の投稿を期待して下さいねぇ。もっとおもしろい情報がある・・・かなw
ちょっと今の一言誰か遊びに連れてってーw

タグ 池袋 エスニック フランフラン ラグ ミレー アウトドア 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
こき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  お笑いっていいよね All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]